2011年2月10日木曜日

レア3倍

アカウントハック対策?かなにかで無理やり全ユーザの強制パスワード変更が行われ
それでユーザに迷惑が掛かったとかなんとかでレア3倍が来ました。
たしかに最初は全然パスワード変更出来なくてアレだったけど…

紋章有りだと4倍と言う事で、無理やり500NPをひねり出して紋章購入。
4倍の威力見せてみろやー!!



165魔弾倉…
まぁこの程度だよね

アビ材もサクサク降ってこないしこの紋章は外国産なのかねぇ…






……ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
 ちょwwwえwらwんwだwwwε=\_○ノ イヤッホーゥ!!!


俺魔キャラ居ない!
これはクロエを育成しろってフラグなんすか…

0 件のコメント:

コメントを投稿