2011年12月25日日曜日

きゃらぷろふ

サブの話を出した所でそういやキャラクタプロフィール無いよね。と気がついた。
決してネタにつま(ry




ファイヤボルト
新撰組TeamZERO 所属
Remake 所属
やさしさのカケラ 所属

このウェブログの主人公。
鬼仮面がトレードマーク。ひげも人魂もキュートです。
陣消えたので蒼穹を装備。上位の爪なんて手に入る気がしない249歳。
革命で王様を殴り倒せるのはこの人だけ…しかし何もおこらなかった!
装備はとてもしょぼいのに7k吐き出すすごいキャラ性能。イサックひどいです。


ユリシ一ズ
虹色クレヨン 所属

実は漢字のイチを使っている。全部カタカナが取れなかったから。
複数のイサック育成に飽きたので息抜きに作ったらカードが楽しくて200超えたミラ。
980NPで買ったメギケーラで今日も沼2でれべりんぐ。シードレイクを降らせた張本人。
革命要員として稼働再開したが、特に何も落ちてこない毎日。まいっか。


ラソヅエ
十字砲火 所属(ソロクラブ)

自作のメギモルタルが愛銃。しかし火力はニューナンブ。
沼2でスプリングマウントを出してNP稼いだイケメン。25K位で売れた時代もあったんだ。
イサックの装備を使い回して革命要員。しかし何もおこらなかった!


書いては見たもののツマランね。
目の覚めるレアでも振らないかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿