2012年1月31日火曜日

焼き芋半端無かった

せっかく当選した焼き芋。使わない手は無いので使った!
想像以上の数字が出てワロタ…w

まず当選時。
言霊の巻物と同じ画面の中央にピンクのウィンドウが当選を知らせてきました。
突然過ぎてSS取れなかったんですけどね。


ぼっちな俺ですが、せっかくだからと声をかけたら皆さん来てくださいました。
今日は俺が主役か!←のぼせるな
イサックのクラブだけでは枠が余ったのでミラのクラブの方にも声をかけたら
速攻で枠埋まりました…焼き芋人気パネェ…ふぁいやさん人気ねぇパネェwwww…orz


芋を使ったら包み紙が名誉の証とか可愛すぐるw
そして2000%の恐ろしさを垣間見るのだった…

芋のバフもちょっと可愛い


シミラーポセイロン一匹でコレやでぇ…パネェどころじゃねぇw
2000%の恐ろしさはコレが2時間…えぇ必死で狩りましたよ。トレイン狩りしてるキャラが居たので
ひたすら単体処理だったけどね…3匹以上で範囲使ってたけど、ほとんど単体処理だった(´・ω・`)


包み紙の名誉の証



称号の詳細
文字化けは仕様ですね。相変わらずのネクソンクオリティです。

芋PT50Mとか1knpとかで募集がありますけど…ねぇw
ちょっと心が動いたのは内緒だよ!!
ほ、本当なんだからね!みんなでウマウマ出来たから満足なんだからっ!///

ポセイロンで追尾PC引っ張ってイサックが250から252に。
追尾は204から220になりましたとさ。追尾は10倍なんだけどそれでも一体27000以上入ってた
からねぇ…ボコボコLV上がって楽しい通り越してキモかった。

時給20M()笑
追尾無しでデリンセヒルや牛魔王だったらもっと行ったかもね。
しかしふぁいやさんは効率?何それ美味しいの?(^p^ な人なのでどうでもよいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿