2012年2月24日金曜日

勲章クエスト@今更

デリンセヒルの攻略に無理があるキャラのファイヤさん。
火力も無いのでソロとか全く出来ません。ボスソロでレアウメーしたいけど
イサックじゃ無理よね。分かってるけど。

で、鍵すら全然降ってきてくれないので思い出しがてらに勲章クエストをおさらいします。
備忘録と言う奴ですハイ。

革命は日課としてやっているので、名誉の勲章から旅立つ事を前提としておきます。

★各種勲章取得条件━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名誉の勲章…革命の花火クエスト(3個/1日)orオルリー防衛戦ノーマルクエスト(4個/1日)

信頼の勲章…オルリー防衛戦ハードクエスト(4個/1日)

勇士の勲章…デリンセヒルノーマル階層ボス討伐 ボス1体に付き1個/1日 5Fのみ2個/1日 最大1日6個取得

守護者の勲章…デリンセヒルハード階層ボス討伐 条件はノーマルと一緒

★勲章ステップアップ必要数━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
名誉×05 → 信頼×1
信頼×10 → 勇士×1
勇士×05 → 守護者×1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

革命はソロでのんびり、いやサクサク行くから良いけれど、オルリーはノーマルすら一人だと
面倒…最近は主にクロエ様でレベリングなんてやってるからなおさらPTクエストやってないのよね。

名誉からノーマル鍵を取るには
名誉×250 → 信頼×50 →勇士×5 → ノーマル鍵×1

名誉からハード鍵を取るには
名誉×1250 → 信頼125 → 勇士×25 → 守護者×5 →ハード鍵×1

ひどい数字が見えて来た所で真・装備を名誉から取ってみよう!
守護者300取るのに勇士1500、勇士取るのに信頼15000、信頼取るのに名誉75000…
アホか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
革命は日課としてやってるから良いけれども、一日3個しか取れない物を代償に
250て…オルリー含めても30日以上分の勲章を消化してやっと鍵一つとか割に合わないねw


諦めてデリンセヒルで狩りしてろって事だね…

0 件のコメント:

コメントを投稿