2012年3月17日土曜日

八周年

微妙な空気感の八周年イベントですが貰える物は結構美味しいみたいです。
ゼリーキングの宴とか見た目補正悪すぎるけどクリティカル補正が8固定?らしい。
当初は変身マントを取るつもりで巻物をぼちぼち集めてたんだけど、補正が公開されて
クリ8のエフェとか胸熱ww
インクリ品のないショボイキャラなので良補正っぽいのならば取っておきたい!
て事でクロエは宴取得。


命中回避敏捷が4-8の補正幅?らしい
SHFIMは固定、クリティカルは8固定
受け渡し可能だけれども、装備可能キャラ同士じゃないと意味がない仕様。
IもMも低いから魔キャラには微妙な気がする…。クリ特化な魔キャラは少ないもんね…。
黒縁やドラムはあるからクリ特化装備にすれば沼位は快適に狩れるかな?
でも2セットにはならないショボ火力!残念!!(´;ω;`)ブワッ
せっかく宴取ったのでコレ装備してます。ダークフィラメントはI6M6C4の魔キャラ用って事で
そのままアナイスに流れるかなw




どっちがメインの八周年イベントなんだかわからないけど…
デリンセヒルのボスマップ進入がフリーになってボスレア狙い放題!
ま!出るわけ無いんですがねー。出てもカスアビ材だろうw



チンチロリーン!!

( ^ω^ )?



l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
.___________________
|†ウィングオブデスティニー を手に入れました!
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



Σ( ゚д゚ ) えっ?




なにこれこわい(^p^)

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

素火力的にはマネキしっぽよりは少し上って所。
しっぽに比べると命中回避が少し低いけれども、背中ってそんなに尖った装備無いから
どれも大体一緒よね。見た目補正で選んでいい位。
エターナルティアラもあることだし、マネキセット卒業!
SHC合計変わらないんだけど、気のせいだよね!
羽のクリ見てないけど最低7みたいだから最低で考えてティアラのクリが4なので合計11
マネキセットだとしっぽ6帽子2セット補正1の9だから
クリ少しだけアップ的な。復活機能なくなるのよね…移動速度アップも…地味にマネキの方が良いなw

まだ後約2週間あるから回れる所はしっかり回ろうと思います。手の部位が欲しい所!
兜部位も欲しいね!Nで良いからタマネギ(勇士のシシャーク)下さいです…
4Fはボス部屋に行くまでに死ななければ倒せる謎仕様。
道中のロボ達が重すぎだよ(´д`)ママン…
なまじ出ちゃったから期待して倒し続けるよ!勇士の勲章も微妙な量溜まりそうだよね。
インベントリ圧縮するから困るのよね…。せめて銀行に入るようにしてほしいね。



アナイスもどうやら28日に実装される可能性高まってるみたいだから装備の準備をしておこう。
兜 マネキ
鎧 パンダ服
武 新入生
盾 適当な護符
頭 りんりん
体 マネキ
手 オーシャン
靴 旅人→羽靴→紅靴
他 I6M6C4ダークフィラメント
AF 順次適当に

大体あるねw
育成するかどうか微妙だけど、とりあえず少しはやるつもり。
せっかく最後のプレイアブルキャラだしね。



イサックの八周年イベントチケットが40枚超えて処理に時間が…
当初はゴールドゼリッピ取って終わりーって思ってたんだけど、宴やっぱ欲しい…とか思ってしまった。
デリボス、革命、八周年…複数キャラでこなすのはかなり作業な感じが…
でもでも良イベ中なんだし頑張ろう!楽じゃないけどイベ景品的には相当美味しいもんね!!!

1 件のコメント:

  1. レアおめでとうございます!!
    残りの日程もお互いがんばりましょー!ヽ(`Д´)ノ

    そしてここにコメすればファイヤ神様がレアを・・(

    返信削除