2012年6月9日土曜日

ゼルナの初レア

ついに着ましたサーバー統合。
だから何?ですよねー。

名前重複していないのはチェック済みだったので安心していると、なぜか名前変更ウィンドウが…
変更しなかったよ!サブキャラならまだしもねぇ。
イサック、クロエは名前維持。ミラは漢字の一が入っていたのでちょっと嫌だった…。
のでせっかくなので名前変更!

まず名前変更の名前を考えるのに約2時間。
で、名前を変更処理するのに約2時間。

旧名「ユリシ一ズ」(yu ri shi ichi zu)ーがよく見ると漢字のイチ
新名「ユリシース」(yu ri shi - su)全部カタカナ

ガッツリ名前変えようと思ったんですよ?
マスターさんとカブリ気味だから申し訳ないなと思って。
でもあの名前だから拾われたんだよね。と思ったら、なんか全部変えられなくなっちゃって…。
結局悩んで考えて全部カタカナで入って…ったらこうなった。どうしてこうなったw

意気揚々と革命の花火行ったらチンチロリーン!!!


なんというコレジャナイ感w
いや初めて出たしうれしいですよ?†タイム…って見えたからスコープかと思って歓喜しそうになった。

キャラクターバランシングでの火力アップで権利を取れるようになったみたいね。
というか、ミラは気合が20%アップになったのでメチャメチャ火力上がりました。
装備は何も変わってないのに、明らかに殲滅が早い。
ミラ始まりすぎだろうどう考えても…。

ベイラス辺りを持って陣消しカード()にしたい。
普通鞭を持つ所をあえてフレイルを選ぶ…火力なんて窓から投げ捨てろっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿