2012年11月8日木曜日

リベンジ成功

拝啓
憎きアイスゴーレム様

先日は時間切れ終了お疲れ様でした
今回はしっかりとリベンジさせて頂きました
硬いよ(´;ω;`)ブワッ
一回目残り16%で終了
最初雑魚剥がしたりファイナルフォーカス起動するのに手間取ったりしてグダグダだったのを
反省して再チャレンジ

二回目残り6%で終了
最初からファイナルフォーカス状態+速攻難攻不落張れる状態で凸するも
根本的に火力が足りていないようだ

三回目撃破!
2次スキルのデッドリーブロウを取ろうと思いクエストしようと思ったら
激しく面倒だったのでどうしようかと……
ピコーン!
覚醒の秘薬でドーピングしてみようそうしよう
 二回目と同じ状態で凸して周りの雑魚一掃してから覚醒の秘薬をごっくん
なにこれ全然余裕で終わったんですけど  (^p^)アババババ

覚醒の秘薬初めて使ったけど強いんですね…
作るの簡単だし自分用に量産しておこう…
革命の花火とかで若干火力足りない人達はこれでドーピングだっ
全員残念火力なのは内緒!



シオカンヘイムへの侵入だけ終了
しばらくはエネルギーキットを貯めてそれから野良PTに入る感じかな
クリア済みの人が手伝えないのは痛いなぁ……

0 件のコメント:

コメントを投稿