2014年5月5日月曜日

安定のネクソン






仮にも現在進行形のイベント中アイテムなのにこれね
ベンヤのためにカムバックで貰える「目覚めし物への箱」

「物への箱」って…いくら空気イベントだからって誰も突っ込みを入れてないのかな
あれ、自分がおかしいのかな?「者への箱」 だよね
自分の言語能力に何故か不安を覚えてしまうペチコート氏

ルーンで受け渡しが出来るだけでほかルーンのキャラヘは移動不可
このIDには5キャラ未稼働のキャラが居たので合計35箱貰いました。キャラクタースロットも拡張されたので一緒にもらった拡張カードが唸る!このIDにあと10キャラ作れるようになりました!作らないけど!


7箱開封











洞察、修練、ランダム染色、シエンクリスタル…まぁいつも通りの消耗品。
と思いきや!?









「ルーン倉庫拡張スクロール+8」が!
ショップアイテムで500NP相当のものが!これは当たりだね!

この前に7箱開けたのはログ取らなかったんだけど、そっちはハズレでした。
期限付きの黒ウサギカートとかそんなんだったかな。記憶に残らない位ゴミだったような…

この箱からでる洞察は10日期限の物なので使ってなくなり次第また7箱開けて行く予定。と言っても箱自体に期限が迫ってるから多分一気に開けちゃうんだろうなぁ。
勲章やらなにやらでアイテムインベントリがいっぱいなので一気に開けられないのがもどかしい

0 件のコメント:

コメントを投稿