2010年11月25日木曜日

初ネオテシス2

ネオテシス2にイサックで初めて行きました。
元々TW内に知り合いなんて皆無だったので、ほとんどネオテシス経験が無い自分。
これが4回目位のネオテシスだったんだよね。

クラブの200↑イサックさん二人と野良でひとりルシさんとのPTでネオテシス2に突入
勝手のよく解らん自分は盗賊で会心を使わないようにひっそり付いて行きます。
広間で固めて真ん中で発勁・乱を打つとクリカン連打。SHガッツリ上がるから楽しいですね。
普段もコレくらい火力あったらどれだけ楽か。

最後ジェネラルにイサック3人でまさにボッコボコにしてやんよ状態。
お経は来なかったのでみんなでスラムバン。動画撮ったら面白かったかも。

で、クリアして箱開封ー
今までの戦歴@ランジ
玉、羽、冠、玉…
まぁ報酬期待しちゃダメでしょ。しちゃうけど。
初ネオテだし、まぁ玉かなーと思って開けるとそこから…





ちょwwwおまwwww
S型蒼穹カーラ出ちゃったよおいwww
初ネオテ、一回目の箱開封で自分の武器を引くとはどういう事だ…。
第一イサックで蒼穹武器取れた人ってまだアノ鯖にはほとんど居ないんじゃね?
クラブの中で一人持ってらっしゃる人が居ますけどね!
まぁ武器ディレイが95%でアレなので実用には不向きだけど…カッコイイから許す!全俺が許す!
モナ作成辺りからツキっぱなしなんだぜ…こりゃ215出るかも!?沼突入ー!!







出るわけ無かったです┐(´∀`)┌

0 件のコメント:

コメントを投稿