2010年11月25日木曜日

クラブ


LV70までクラブに入らず、70で金斗雲とってクリアと考えていたんだ。
そしたらクラドで当時シャルン+クノ羽装備してたんだけど(テスト投稿の画像参照)
おんなじ装備してるって事で !! エモだしたり向きあって

「ちょwwwおまwww」
「鏡か…」
なんてオープンでバカチャットしてたらクラブに勧誘された。

実装して5日目位だったかな?
当初はそんなに本気出してイサック育成を考えていなかった。
なにせみんなサブなんだしね。
マスターの看板も「やる気ないイサックさん募集中」だったし。
クラブ名は「鼻眼鏡倶楽部」どう見てもネタですありがry
ノリがいいからと言う単純な理由でサブマスにまでされました。
なんにもしないのにね!まいっか!

しかしなぜなんだぜ…マスターが高レベルイサックさんをバシバシ勧誘してくるから
ちょっと本気出して追いつかねーと的な空気に(俺だけね)なってカツカツレベリング
しちゃったんだぜ。
メトゥラ装備した辺りから発勁・乱が強くなってきて楽しくなってキタ━(゚∀゚)━!
おい気がついたら200だぞどういう事だ。イサック楽しいよ?

他には251の物理ランジエを持っています。覚醒?物理ランジに要らなくね?
第一装備が人並み以下だから弱いです。イサックには装備渡さないようにと思って
いたのに結局渡してカツカツレベリングに突入しちゃったから…。
イサックは発勁・乱強いから覚醒してみたいですね。ま、材料なんて無いんですけどね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿