2011年9月3日土曜日

ルベ出たよ!

ちょー久しぶりに書いてみる。せっかく出たしね!
しばらくモチベーション低くてあんまりやってなかったんだよね。
それもこれもサブノートが死んだのがいけないんだ…。ま、気を取り直してぼちぼち再開。

サンスルリアが実装され色々なクエストが追加されています。
割愛。

革命の花火を地味にやってるんですよ。
一人で出来るし気軽だしのんびりとね。レアなんて出るわけないと思いつつ。いつも通り。

チンチロリーンキタ━(゚∀゚)━!
SSが取れなかったぜ…アップデートでショートカットキーデフォルトになっちゃうのどうにかしてほしい。
チンチロリーンの感動が残らないでは無いか…。

魔法部隊長ぶっ飛ばしたらレアドロップ。魔杖?聖杖?どっちでも良いです!!!!!!


l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 ____________________________
[ファイヤボルト さんが †ルベエメラルドアイズ を手に入れました!!]
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ちょwwwww戦杖wwww誰得wwwwwww

……泣いた。
しかも補正うんkクリ6。ゴミでしょ…。あ、ルベって地面に投げられるんですよー。
取引窓だすの面倒だからぶん投げました。誰も拾いに来ませんでしたwww
戦杖(´・ω・)カワイソス
ファイヤさんもっと(´・ω・)カワイソス

ためにしオルリー防衛戦やってみました。
火力無さ過ぎて貯めこんで乙りました。泣いた。
テラ低火力www俺wwwヨワスwwwww………


もういいよ…地味に革命続けよう…。
デリンセヒルはクエストがかったるくて絶賛スルー㊥


0 件のコメント:

コメントを投稿