2011年5月11日水曜日

7周年イベント8~振り返り~

40日に及ぶ7周年記念イベント 「聖なる羽で新月の闇を払え!!」参加の方(_´Д`)ノ~~オツカレーでした。
終始基本2PC3PCでのソロ討伐で開封時の使用羽3枚を繰り返し必死乙していました。
アップデートでのエラー落ちやら箱の開け方変更と色々ありましたがほんと疲れた・・・。


取得出来た目立つ物。
ナルビクウィング×1
ダークフィラメント×3
ブラッディブーツ×1
ブラッディピアス×1
光る魔力の粉×2
光る魔力のかけら×2
光る魔力の結晶×2
R-機敏(上)追加アビ回避+1%×1
天空の羽毛×40位


こんなものでした。
特に後半の箱の開け方が変わってからブラッディブーツは出たものの、ソレ以外は特に目立つ物
もなく、ひたすらPOTと玉の連打でした・・・。
やはりTWの偏りというか物欲センサーというか仕様というか・・・イベは最初にカツカツにやった方が
良いアイテムが多く取れる気がします。
フィラメントは5キャラでイベント回してたのに1キャラに偏って取得していましたしね・・・。
街羽出たのは嬉しいんだけれども、よりによってイサックで出てしまった。
クリティカル補正観るのに洞察買わないといけないし、大して使いそうもない装備の為に500NPは
ちょっと・・・。普段イサックはサンバドラムを使っているのでNP余ったら洞察してみようと思います。
常にNP枯渇な非課金プレイヤーなので・・・。
oi誰だビンボー乙って言った奴・・・そのとおりだコンチクショウヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

まぁ特に苦労もせずこれだけのアイテムが手に入ったのだから十分美味しいイベントだったのでは
無いでしょうか。ブラッディウィング出した人はマジオメデトウです。


街羽はもう少し出やすくても良かったんじゃ・・・とは思うけど種類によっては軽く聖羽を凌駕する
性能だからこの出現率だったのだろうね。クラドかライディア欲しかったよパパンorz

オマケでクノーヘンからのレアドロップも設定が欲しかったかな。

衛星の護符も結局どのキャラも50枚に届かなかったから20枚の奴を適当に貰ってみた。
200のキャラでアドセルウィングが出て、ドラム受け渡ししなくて楽じゃん!とか思ったら
命中10・・・(^ω^ )
てことはクリも10なのかも・・・使えねぇw
そう考えると結局街羽は201↑じゃないと良品補正は出ない仕様だった・・・?
結果的にイサックで取得出来たのだから良かったって事・・・?

無課金でソコソコ美味しい思いの出来るイベが来ちゃったので今後しばらくは美味しいのは
来ないんだろうなぁ。6月の梅雨イベは毎年景品出づらくてカスだったし、七夕は見た目補正な
装備だろうし。でも夏に新マップ実装らしいから期待大ですね。
2009年ネオテシス実装、2010年ネオテシス2実装、2011年ネオテシス3実装・・・?するのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿