2011年5月1日日曜日

7周年イベント7

ハルヒタイアップ後の7周年イベントの不遇さったらありゃしない・・・
ただでさえ少なかったイベントマップ内の人がエラー落ちによりますます深刻な過疎っぷりを
発揮しています。5人PTなんて探せない。

基本ぼっちでハードモードプレイな自分にはあまり関係ないんだけどね!(ノД`)
さてはて朔の箱の開け方がディエムさんに変わってからというものPOT玉率がマジぱねぇ・・・。
アビ材すら出てこないとか中々精神をへし折られます。でも粘っちゃうー!びくんびくん!


粘ってたらブラッディブーツが出ました。
ディエムさんでも出してくれるんですね・・・ちょっと安心。もうちょっとだけ頑張ってみようと思います。



まさか二つ目の血装備が出るとは思ってなかったのでちょっとビックリした・・・。
あと一つ光る魔力の粉が欲しいだけなのに別の意味で当たりを引くとはどういう事だ・・・。
嬉しいは嬉しいけどMRも微妙に高いし使いどころに悩む/(^o^)\

0 件のコメント:

コメントを投稿