2013年1月13日日曜日

シオカンハード突入@ラソヅエ

シオカンヘイムハードに入り、一匹目のボスを倒す
ストロングウェポンを夢見てバナナさん。

チンチロリーン!

!!!!



真260特殊太刀「†真・ダウンフォールクラッシュ」でした
幸先の良いハードの旅路となったのかな・・・?
Nも含め初めてのシオカンレアは特殊武器、良しとします。

マキシもボリスも持ってないけどね…
ぶっちぎりのハズレ武器だけど出たことに感動。

鍵集めしなくていいシオカンヘイムは気分的にも楽です。
が、とんでもない作業感。ひたすらボス倒すだけみたいな…RPGとしてはどうなんですかねぇ
細かいことは気にしない方向にしましょう。




あぁ、物理だったけどNレイジがアホみたいに安かったので魔になってます
250魔弾にNクリムゾン入れたらさくっとI50が出来たので転向してみたんだけど、
単体強いですね。魔鎧装備のコンボステなのでデリでちょっと狩りも快適です。

魔ランはオワコンオワコン言われてますが革命の花火はトップの速さで王様が蒸発します
範囲せまいけど2段だし普通な気がします。範囲は狭いけど。
オバドラでミスティーとか早くて楽しいですよ。








オーディン連れて行って頂いた虹色の皆様ありがとうございました
次はミラでお願いすると思いま…す?

0 件のコメント:

コメントを投稿