2013年1月30日水曜日

NarikinStyle

五日間のレアドロップ3倍イベントのおかげで少し資産が出来たので安目で売りさばき、装備をアップグレード。買ったのは兜、武器、頭、護符、靴、I5確定×2枚


  


 

 



 麗しすぎるぶひぃぃぃぃl!!
もうすぐゴシックイベの兜アバターが取れるのでそれを使う予定。

鉄拳統治の王冠はちょっとゴツすぎ。真の方が色合いは良さそうだったけど、とてもお高かったのでNにしました。 いつもは勿体無い精神(貧乏性と言うアレ)で強化なんてしないんだけど、今回は確定I5が手に入ったのでブスリ。大して高いものでもないしいいよね刺して。
素の補正でI6X6だけ見て買ったのでクリは余裕の5。細かいこたァいいんだよ!I11X6C5の鉄拳統治の王冠になりました。
真シシャークでX8の方が良かったのでは…?いや、王冠カッコイイから欲しかったのです。

武器は250ですし念願の真・シエナアケインセプターを購入。全キャラ初の真シエナです。
Nアンホーリープレイヤーの方が断然安かった(半分くらい)のですが、明るめ染色、明るめ装備の私には合わなかったのでシエナにしました。レア3倍成金で小金もってるとこれだよ…。
Nシエナは欲しい補正がOMに無かったので、よさげな真シエナを買いました。
IXC最大、未合成、知力ダメ3%+上知力+疾風のフルアビ。I5を刺しました。I142。

頭部位はシオカンボスではクリブロ、デリンセヒルでは黒縁めがねだったのです(しょぼい)が、タイアップ箱のヴィクトリカのパイプがX10C10で合成3SHIが各2と中々の物だったので3kで買いました。自力では全然出ませんでした。11個じゃ出にくいよね。
確定カードも手持ちがなくなったのでこれは未強化のまま。それでもクリブロ並の命中補正、黒縁めがねのクリ補正、さらに少しの火力付きと十分な性能です。クロエ様だと見た目補正はアレだけど…。

護符はN2で降ってきたNイウェリドの護符を未合成のまま使って来ましたが、Xが10で低かったので特に強化もせず、次にすればいいやと放置していました。ので今回調子に乗って250を買うのに物色していたら合成1のX16護符があるとのことで3Kで買いました。Iは35と少し足りないのですが、合成1だしなによりX16が欲しかったので買ってしまいましたMR券も無いしSEEDも心もとないからね…。Iも今までより少し増えてるし、I5確定、MR券、アンチ石を揃えるまではこのまま使っておきます。
260までは必要経験値も結構な数字ですし、この250護符を当面の最終装備としてMRし、I38からの~I5確定3枚刺しっ!I53にするつもりです。NP使い切ってるので当分先だと思いますが…。

靴もタイアップ箱のヴィクトリカのロングブーツを買ってみました。命中7クリ6で移動速度+5。これは美味しい。命中の厳しいクロエ様には調度良いと思って使ってみたけどシオカンボスではなんだかあんまり強く感じない。I13M13の法師の靴を普段使っているのでディレイが気になるのかな?素火力も低いし…。
移動速度は早いのでしあわせのくつを履いている時の感覚で楽ですね。町中は車、フィールドは瞬間移動ってツッコミは受け付けません。

装備レベルも低いので、他キャラの魔王靴の代わりにには良いかもと思って使いまわします。回避敏捷無いけどそれをカバーしきれる命中とクリ。これも3kで買いました。




I15X1C2マミの帽子からI11X6C5鉄拳統治
I130X14C10の真・ベイラスクリムゾンケインからI142X18C11真・シエナアケインセプター
I30X10の未合成Nイウェリドの護符からI35X16合成1スターフォールの護符
増加 I+13 X+15 C+4

ぐっと火力が上がりました。これに集中の秘薬(中)を飲んでもシオカンNボスに必中しません。エレクトリックボールのスキル命中+15アビが実装されることを願います…。

兜にTSアビがまだついていないので狩りは雑魚雑魚。デリH4今のステだとボコボコにされるから行きたくないのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿