2013年1月29日火曜日

最終日怒涛の!?

最後で少し連続ドロップ!

ファイヤさんついに戦杖以外を引く。感動。Priceless


クロエ様
一般
ダークアーマー 7体目(二日前)

レンム百人隊長のバッジをドロップ!
紋章入れたかいがあったかな?


ダークアーマー15体目
こちらは残念?初めて材料が出ましたイシドルの意志


ラソヅエ
一般
ダークアーマー 95体目

も一つ百人隊長のバッジ!
2つあってもどうしよう。嬉しい悲鳴!ラソヅエの引き半端ないわ今回…。

革命の花火で王様よりチンチロリーン!
視界の隅で漢字が並んだアイテムがっ!!
メシマズ来たか……!!



時間旅行者のかばんでした
一国の王様はそう簡単にはデレてくれないようです。



今までにないくらい今回のレア3倍は体感ができました。
レア3倍イベント ボスレアまとめ(カス含む)

ベロニカアイアンマスク
ルベエメラルドアイズ
ルベロイヤルメイズ
レンム百人隊長のバッジ ×2
時間旅行者のかばん
イシドルの意志


幸運入れて4倍でしたが、十分紋章代以上に働いてくれて最高でした。
この前に出ていた物も引き取り手がいてくれたので良かったです。量産されるだろうから早めに売り抜けておきたかったからね…。そしてクロエ様の装備が潤いました。麗しいお姿は次回ご紹介致します。


 1/30のアップデートにも期待 (´∀`∩)↑age!↑

0 件のコメント:

コメントを投稿