2011年4月10日日曜日

7周年イベント

テイルズウィーバーも7周年。大きなイベントを開催中。
ある意味マゾ過ぎてやる人が少ないね。
当たりが一発出れば大きいけどまー中々でませんやね。

まずはボスマップに行くために試練を受けないといけない
5人PT必須だったり2人PT必須だったりソロ必須だったり8連勝しないといけなかったり
ごちゃまぜ感がひどい。
わざわざイベントやらない人に声かけてまではアレなので2PCでコツコツやります。
必死乙?最高の褒め言葉///

2PCで簡単に羽取って行くには~?
・カウルで八百長
・カーディフをトナカイ服+懐中or鳳凰で爆走
・ケルティカは丸暗記して最後にクリア
の3枚でお送りしまーす。 んがぐっぐ。

羽3枚でサクサク回します。
サクサク行くために重要なのがイベントルール。
ボスマップに飛ぶ為に試練で取った羽が一枚必要。消費する。
これはアイテムインベントリ内にある一番期限の長い羽を消費するので
取得が簡単なケルティカウィングを最後にしています。
アイテムインベントリ内に無い羽、要は装備している羽は消費されないので
消えて欲しくない(取得が面倒な)ウィングは装備してボスマップに飛ぶと良いです。

ボスモンスターを倒すとイベントマップに戻されて箱を取得。
箱を開けるのに試練で取得した羽の枚数に応じて良い物確率アップ!?するらしい。
結局は箱は運ゲーなので自分はあんまり気にしてないかなぁ。とにかく回数こなすしか無いからね

商品は
各街の羽補正付きバージョン
高性能エフェクト装備
R-アビリティ
ブラッディ装備        ←!!!!
他POTや玉などなど…

街の羽は自分のレベルが高いほど高性能らしい。聖羽クラスの補正な物が無料なんだから
そんなに簡単には出ませんね。エフェクトは虎の取り替えには丁度いい補正。
オール7を出せば良いのになぜか違う。補正はすべての箇所に3-6のランダム。
そっかー最低3かー
すべての箇所…だと…?
低レベルで出た人の話だと1-3だったなんてのもあるから、レベル帯ごとになってる可能性あり。
このエフェクト装備は受け渡しが出来るのでどれかしらのキャラで出れば記念品に。
良補正でちゃったらボロい虎と入れ替え!しかし未だに街羽もエフェも出ないんだぜ。
@丸一ヶ月あるからとりあえずはエフェ狙いで粘ります。

やっててアホ過ぎる2PCでのクノーヘン討伐
他人には絶対に見せられない姿でクリックしています。必死な俺乙(^p^

ちょwwwブラッディピアスwww
他にはR-機敏(上)、光る魔力の粉、光る魔力のかけら辺りが出ています。

血装備でちゃったから…みなぎってきたーYO

0 件のコメント:

コメントを投稿