2011年4月28日木曜日

ハルヒタイアップ

空気で終わったさくらイベント。アノ鯖は3位だったそうで二日間だけレア1.5倍。
全く空気過ぎて参加してなかったけど折角レア1.5倍貰えるならちょっと狩りしようかな!
実はサブキャラというかほぼ動いてないキャラでは参加してたんだけどねw

さて予想の斜め上行きすぎてバク転しちゃってるネクソン。
今更涼宮ハルヒの憂鬱とのタイアップを敢行。元ネタを知らないし課金箱なので
特に参加はしないかな。称号はイベント称号として貰える見たいだからそこだけやるかも。
しかしハルヒ箱から出る装備はぶっ壊れ性能すぎて羨ましいけど中々出ないみたいです。
乗り物とか持ってないなら一個辺り200NPとチョイ安なので有りかも。
出てきたshow装備もリサイクルに回せるみたいだから、普通に百花繚乱でレアアバターを
やるよりはちょっとコスト安。
開けまくりはしないけど一つ二つ位は騙されて・・・いや駄目だドツボる('A`)

ハルヒタイアップで限定販売で髪型も実装されました。
髪型に期限は無いようなのでファンの人にはたまらないでしょうね。
ビューティーで確認は出来るからちょっとやってみよっと。


・・・・・・(^ω^  )
ファンの人ごめんなさい出来心でした
実際に買ったりしないので勘弁して下さい

リボンが付いているから染色や装備との兼ね合いが難しそうかな?
なんにしてもヒゲとは合わなさ過ぎわろす・・・


そしてネクソンのアップデートに付き物といえば!!
ネクソン・マジック!
今回も豪快に発動して頂いております。
・既存のイベント7周年イベの報酬である箱が開けられなくなった
・ボスマップに飛ぶとPCの使用メモリが跳ね上がってクライアント固まるor落ちるでデスペナ
・鬼哭の城三の丸(鬼哭1)でMOB無限湧き

発動しすぎだろさすがネクソン・・・。
箱はイベントマップの銀行員ディエムに話しかけて開封する形に変更。
三の丸はMOB通常に戻る。
ボスマップのメモリ異常使用は放置プレイ
頼むから既存のイベントを破壊しないでほしい・・・
しかしネクソンもGWに突入するので7周年イベントは終了ですね。
まじストレスがマッハwww
フィラメント三つ出たからよしとしようかね。



でも悪あがきしてまだイベントやっちゃうー!!ビクンビクン

2 件のコメント:

  1. GWが勝負と決めていた自分乙!
    仕方ないからシャトレでも出すか・・^q^

    返信削除
  2. GWまだいけます!勝負出来ますよ!!
    土曜いっぱいまでは沼も有りですね!

    返信削除