2011年4月24日日曜日

7周年イベント4

大体良い物でた後ってのは次が中々こないもんなんだけどフィラメント二つ目きたこれ。
魔用I6M6X6が来てますように…!!


S4H6F5I4M4X3A3Q3…
微妙w
斬り6なのが救いか。クリはそこら辺歩いてた人に見てもらったら4だそうです。

最初っからクリ6引いてるからかすむぜ…
駄菓子菓子、今まで持っていた露店購入の虎達はクリ6が一つ、クリ5が二つ
クリ4が一つ、クリ1少々、あと0。しかも補正に欠損のある虎の魂だからそれ
から見ればまぁ使える?育成用にするには程よいかな!と自分を慰めつつ…。

どうでも良い本日のレアドロップ情報

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
.___________________
|次元の玉×7を手に入れました。
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
.___________________
|経書6章を手に入れました。
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
.___________________
|ハイマジックサークルカードを手に入れました。
' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

カス杉てSSすら撮ってない!ワロエナイヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



レアドロップって基本SS撮る・・・よね?俺だけ?

2 件のコメント:

  1. 初コメ!
    フィラメントの補正幅3-6なのに
    中々いい物こないねぇ。

    都合よくSHIMAX6の来ねぇかな・・、ウヘヘ

    返信削除
  2. Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
    もりさん初コメありがとうございます。

    ただSS貼ってネタがあるときしか更新されない
    まさにチラシの裏ですがどうぞごひいきに!

    返信削除