2011年4月14日木曜日

7周年イベント2

7周年イベントの目玉商品の一つ、エフェクト装備の「†ダークフィラメント」がついにキタ━(゚∀゚)━!


手に入れたキャラはLV151以上200以下で使用した羽はケルティカとカーディフの2枚。
ボスマップに飛ぶときに羽装備しておくの忘れたらカウル羽が消えたので2枚になっちゃった。
でも2枚だって出る時は出るらしい…Rアビも2枚の時だったなぁ。2枚のほうが良いのかも!?
まてまてピアスは3枚だったじゃないか…。

枚数は多い方が良い物出やすいとは思います。ネトゲなんだからPTプレイを楽しめって事
なんでしょうがぼっちの俺に隙はなかった(^p^
201以上ならPT組みやすいんだけどそれ以下の人はまずイベントやってないっていうね…。
クノ討伐パーティーも201↑の募集ばっかりだし。

ストロベリ子ではエフェ装備出なかったけど今回は出せたので+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら右クリック。
S5H6F5I4M4X3A5Q5 !!!
物理キャラにはいい感じ!最低でも3の補正ってのが良いね!欠損無いわけだし、クリも3以上
確定なんだから。クリティカルはまーこれだけSH補正良かったから3だろうね。

先日出たブラッディピアスもあるしクリ確認の為にと勢いだけで洞察買ったった!そしてクリ見た!!!



ちょ!!!!
ミラクル(゚∀゚)キタコレ!!
フィラメントクリ6キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
ブラッディピアスもクリ4!!
デモニとの入れ替えも出来るしI4あるから魔キャラに回しても良いし。
ハゲにデモニはキモイ位似合わないのでしばらく血ピアスにしよう。

ダークフィラメントは受け渡しが出来るので物理キャラでは使い勝手が良さそうな補正で
良かった良かった。
イサックの虎よりも補正良いんだもん…。イサックの持ってる虎はクリは6だけどH低いんだ。
記念品にするには勿体無い性能なエフェ装備だった…。

あとは街羽が出てくれれば良いね!普段はドラムを使い回してるけど、アドセル羽がドラム補正
見たいだから期待大。いちいち受け渡ししなくて済むしね。あぁ、クラド羽でも良いですよSH18なら(^p^

一つ目から良い補正出ちゃったからもう良いのは出ないだろうなぁ…魔キャラ用エフェ出てください!!
魔キャラ用じゃ無くてもいいからエフェ出て欲しい!そしてストロベリ子と交換したい。
補正うんkでも、フィラメント出せば買えるっしょ。どうせ見た目で欲しいだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿